お取引の流れ・ご利用ガイド

Transaction flow

お取引の流れ

企画・生産管理・納品まで、日新クリエートが一括管理いたします。


お問合せ
お問合せ
お問合せ

お電話、お問い合わせフォームよりご相談ください。
スタッフがご要望をお伺いいたします。

打ち合せ

商品、デザイン、ご予算、納期、その他のご要望をお聞かせください。ご要望を元に、具体的な商品の企画、デザイン、お見積り、納期等を提示いたします。

打ち合せ
サンプル製作
サンプル製作

デザイン・商品を決定後、サンプルの発注をいただき、サンプルの製作を開始いたします。

監修
監修

サンプルをご監修いただき、よりご納得いただけるものに仕上げていきます。

量産
量産

サンプル校了後、正式な発注をいただき、量産を開始いたします。
担当スタッフが万全な工場管理を行います。

納品

量産終了後、検品を経て、お客様のご指定場所へ責任を持って出荷、納品いたします。

納品

ご注文ガイド

step1

お問い合わせ WEBフォーム、または電話から問い合わせください。

tel.075-323-7153(月~金10:00~18:00)

※お急ぎの方は電話にてお問い合わせください。
 お問い合わせ(御見積り)の返答は24時間以内にさせていただきます(休業日除く)


矢印 矢印
STEP2

お問い合わせ後、詳細を伺ってから

お見積りと納品までのスケジュールをご連絡します。

ご依頼に応じて御社へ訪問し、実績サンプルを見ながらのご相談も承ります。

商品企画、販促企画のほか弊社デザイナーによるデザイン提案もさせていただきます。

矢印 矢印
STEP3

ご注文のタイミングでデータを入稿いたします。

商品ごとに入稿データを準備いたします。

テンプレートでのご入稿が難しい場合は営業に相談ください。

矢印 矢印
STEP4

最終のお見積り金額や注文内容、サンプルをご確認いただき、

問題がなければ注文内容を確定いたします。

矢印 矢印
STEP5

サンプルの校了をいただき、注文内容を確定後、生産を開始いたします。

矢印 矢印
step6

生産が完了しましたら検品し納品させていただきます。

代金のお支払い方法は、初回に限り前振込(銀行・郵便局)になります。


button-bl button-red