NEWS&TOPICS(ブログ)

blog

2020年12月02日
小ロット!1個~制作可能な卒団卒部記念記念品のご紹介!
プレゼンテーション1

お世話になります!
少しずつ肌寒くなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回のブログ内容は今私が担当しているボランティア団体さんの案件のお話です。
記念品を作りたいとのことでお声がけをいただき、いざ打合せへ。
代表の方は打合せが始まるとすぐに、
「ボランティアサークルのメンバーが年末で卒団するので記念品を作りたいです。将来、大好きな仲間と頑張った日々を振り返れるような、そんな記念品にしたいです!」
と、熱く語っていただきました。
そんなこんなで今てんやわんやしながらも想いをカタチにするため、頑張ってます。
この流れからもう見えてきてますよね。
記念すべき2回目のブログ更新のテーマは
〝卒団卒団卒部記念グッズ〟です!!

結論が遠くなり申し訳ありません、、、
冬はクリスマスなど楽しいイベントも盛りだくさんですが、卒団卒部などのひと区切りとなる少し寂しいイベントも、、、
長い年月が経っても今を振り返り原点に立ち返ることができるように記念のグッズを作るのはいかがでしょうか??
そこで大好きな仲間との思い出や厳しくも楽しかったあの頃を振り返ることができるようなグッズをババンと4点ご紹介いたします!

〖記念ミラー盾〗※写真左上

1枚から制作可能です!それぞれ自身の思い出のシーンを切り取り記念ミラー盾にするのはいかがでしょうか?


〖オリジナルブランケット〗※写真右上

1枚から制作可能!寒いシーズンには必須のアイテム。コロナ時代においておうち時間が増えた今の時代、1枚は持っておきたいですよね。


〖アパレル商品〗※写真左下

定番のTシャツはもちろんのこと、最近の流行りはロングTシャツやパーカーです!

1着~制作可能ですので、制作方法などが知りたい方はお気軽にお問い合わせください!


〖ダイカットアクリルスタンド〗※写真右下

枚数は要相談。一人一人をスタンドにするのがオススメ!


以上いつでもお問い合わせお待ちしております!

button-bl button-red